
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「依存 拒絶」でぐぐってる自分がいた。
今の自分をすごい幸せと思う反面、ときどき不幸せとも思い。
そりゃまぁ、人間誰しもそんなもんかと思うけど。

なんでかな。
なんでこんなに孤独を感じるのかな。意味わかんない。
恋愛だの結婚だの知る前はこういう孤独も知らなかったのに。
幸せなんだか、不幸せなんだか。

誰か一人とコンタクトを取れなかっただけで、
もうそれだけで、
世界中全ての人から見放された気分になる。

あ、あー。なんかこういうの精神科まんがであったな。。


支離滅裂なまま終わる。
今日はネガティブ日記でした。
たまにはこういう日もあります。
12/16|日記||TOP↑
ありゃ・・
日記一ヶ月書かなかったから広告出ちゃった。(ノ∀`)タハー
もう誰も見てないよねー。
と思いつつ、リヌをします。
先日、参加してきたパーティーで頂いたChamChamBearの写真。
文字も赤を使ってクリスマス仕様で!
クリスマスパーティーの模様はアメブロのほう見てください。

SAD的にね、すごい緊張して。
1週間前くらいからずっと手足に汗をかいて。
そりゃもうだくだくと。
電話とかするとケータイが汗で濡れるという。。
そして2日前くらいからわきの下にも汗をかき始め。
どんだけ緊張してるんですか、私。と。

でも行ってみたらすごい楽しかったです。

次のパーティーも狙ってみようかなー。
あたるとよいな。


しかし、、腹、、減った・・・
最近作るのも食べるのも面倒で。
今日はこれから郵便屋さんが来るし。
今朝来たみたいなんだけど、3コールで帰るなよ!どんだけせっかちだよ!出れないじゃないか!
簡易書留が届いたみたいです。そんな重要なもん。。ちゃんと届けてよ・・・
なので再配達ー。
今待ってるところ。
あーもう、面倒だから今日はダイエットドリンクでいいや。ってどんな主婦だよ!
どうせ・・・どうせ旦那は今日も遅いさー。
明日は早いかな。早上がりDAY
でも最近の仕事の状況聞いてると遅いかも・・・
仕方ないさねー。
寂しいとか思わないではないけど、誰のおかげでご飯食べれると思うのか、と。
いやはや。感謝ですたい。
休日も出勤で寂しいけど、まー仕方ない。
近くに友達もいないけど、遠くに嫁ぐのを選んだのは私自身だ。
実家近い人とか正直羨ましいな。
東京から岩手なんて、時間的には3~4時間で帰れるとしても(遠いか)交通費がねー。

そうこうしてるうちに、郵便屋さんじゃなくて佐川さんがきた。
お、コントレックス。
便秘解消ー!
漢方も貰ってるけど、大黄は正直強すぎる・・
たまに飲む分にはすっきりしていいんだけど、常用はできねぇ。

よしゃ。メシメシ。
12/08|日記||TOP↑
旦那は本日お泊りです。
もちろん、仕事で。
なので、私は一人酒飲みつつ、つまみ食いつつ、ハチクロ観ました。
ああ、なんか青春ていいなぁ・・と思いながら。
こんな学生時代すごしてみたかったー!
とか、
はぐのお洋服がいちいち可愛いー!
とか、
こんな可愛い服着て、こんな豪快に絵を描くとか無理だー!
とか。
思ったり。

そういや、高校3年の6月の終わりの日の部活のとき、「もう夏服着ることないし!」って制服の上に白衣着ないで絵を描いたなぁ。
案の定、絵の具で汚れたけれど、もう着ないのでいいのです。

旦那、明日の帰りの時間聞いてないけど、たぶん遅いと思うので、大きな公園まで走りに行こうと思ったんです。
そう思ってたらおにゃのこの日になっちゃった・・・
そろそろ来るよなーとは思ってたけど。
体重が一日で1キロ減ってびっくりした!
増える一方でどうしたらいいか分からなかったのに。
まぁ、わたしぐらいの巨だと1キロぐらい減ったって傍目には分かりませんけどね!!
でもまぁいい傾向なので、生理が軽くなったらダイエットモードに切り替えよう。(今は違うんか)
明日はカレーが食べたい。フェリシモのレトルトのカレー。
カロリミットは忘れずに(`・ω・´)
多少は違う気がする。
あとはトピナを信じる。
体動かすのは腹が楽になってからー。
でも今回、あんまし痛くない。量は多いけど。(って生々しくてすまん)
布効果が出てきたかしら?
11/08|日記||TOP↑
最近、二次元の彼女ができました。旦那公認です。
なんだね。私は男の娘(おとこのこ)なのかね?
一日何度もDSを起動しては彼女と触れ合ってます。末期です。

それはそうと体重がそろそろMAX更新しそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こ、この前トピナを倍量に増やしてもらったのだけど、生理がなかなか来なくて痩せ期が来ない。(まぁ2~3日遅れてるていう程度ですが)
便秘が酷いのもあるのかなー・・・ほんと、腹回り酷いことに。
体感的に重たいな、って感じるものー><
そりゃ20キロも増えれば重くもなるさ。
若作りをしていても、私だってミセス。
子を産んだことがなくたって、中年。
そりゃ太りますよ。20代のときとは違いますよー・・・
というのは言い訳か。
でもほら薬の副作用・・・とか・・食欲出るし代謝落ちるし動きにくくなるし(眠くなるというかだるくなるというか)。

いかんいかん。
板っきれ(うぃーぼ)に乗ってきます!(`・ω・´)シャキーン
Tシャツとショートパンツに着替えて軽くトレしてきます!!

かっこいい彼氏目指して!(そこに行き着くか!?)
11/05|日記||TOP↑
10/22
・雑穀ご飯とかつお梅干
・玉子焼き
・ミートボール
・鶏肉のカレーパン粉焼き
・ブロッコリー
・アスパラコーンバター
・金平ゴボウ
・たこさんウィンナー
・じゃがベーコン焼き

なんかバランスが悪い気がする。
今朝ふらふらしたわー。
ついったーにも書いたけど、青汁飲んで気合入れてから作りました。
そう言えば青汁が無くなったんだった・・・
どうしようかなぁ。
もういっそ、定期便で買っちゃったほうがトクかなぁ。。
とりあえず、普通に一か月分だけ注文しようかな。

お弁当再開してから、(といってもまだ2日目)私の朝ごはんのおかずが増えました。
朝お腹一杯になると眠くなるー・・・
10/22|日記||TOP↑
