
--/--|スポンサー広告||TOP↑
気分が悪い。
朝から酒なんて飲むんじゃなかった。くそっ!
ってか何やってんだ主婦!
自棄酒ですよ。自棄酒。

そんでちょっとふわふわしつつ、寝たらきーもーちーわーるーいー。

ああ、緑茶が美味しいわ。。
今夜は湯豆腐にしようとか思いつつ、未だに買い物行けてない。やばす。もう7時半だ。
コンビニで材料調達できないかなぁ。。。
近くにスーパーないの不便。
チャリに乗れたら、すいーっと買い物行くのに。
こんな日記書いてないで行ってくればいいのでしょうけど。

それよりなにより気持ち悪いんだ・・・
でもそんな自業自得のために旦那のごはんをナシにはできまい。

この前。
私、ちょっと体調崩しててご飯作らなかったんですね。「ごめん。」って言って。
そして旦那が買ってきたご飯。。。

・おにぎり2個
・グラタン
・ビーフシチュー

旦那:「今日は少ないでしょ!?(・∀・)」
私:「・・・・・う、うん。。。(;´Д`)」

やっぱり私、作らなきゃ。って思った。

そうだ。
こんな酒のせいになんかしてられっか。

ちょっと今から買い物行ってくる。
01/29|日記||TOP↑
