
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ダイエットメニューは今日も続きます。

今まで作ったものは、
・サバ缶とキャベツの炒め物
・白菜とベーコンと春雨のスープ
・カレー鍋(締めは雑炊)
・サーモンのグリーンサラダ
・パプリカ入りステーキ

など。
ごはんと汁物は普通にたべる。

結構がっつり食べてますが翌日体重が減ってる不思議!
みんな!ダイエットレシピ本を買うといいよ!
自炊最強!

ちなみに今日は、穴子とオクラの卵とじと、豚肉と青梗菜のみそ雑炊です。
うちにある材料と、あと家計の関係でレシピ多少いじってます。
(うなぎ→あなご。など)
うなぎ、、高い・・・!!
あれは土用の丑の日のぜいたく品だ。

・・・などなど思ってたら、まだ帰れないとメールがあった。現在23時。
しかも川崎。遠い\(^o^)/オワタ
もし今会社を出ても0時半帰宅か・・・遅いな・・・
いや、この時間だとタクシーだからも少し早いかな・・・でも0時回りそう。

はらへったなぁ。
家で食べるか否か、メールを待つ・・・

こんなときに限って先走ってご飯支度始めちゃったりしてるんだよねー・・・
01/21|日記||TOP↑
