
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当にこっちはあまり更新しなくなっちゃいました。
アメブロも、ここ数日は更新頻度が低めです。
最近体調崩してるからかなー。
年末のぎっくり腰に引き続き、先日胃腸炎になりました。
胃のハリはおさまりましたが、とにかくお腹にガスが溜まる。
そして腰もまだ完全と言えず・・・たまにぎくっと来る。

明日(日曜)は一人でおでかけですー。
日曜なのに一人!
旦那は株の研究してるって。まぁいいけど。

春の新作はクラランスを予約しました。
明日取りに行くよ。寒そうだけど。

あとは、ダイエット的レシピ本。
旦那の脂肪肝がいよいよやばそうで・・・って、私も若干脂肪肝気味らしいので二人でダイエットします。
旦那の肝臓のこと、私、お医者さんから直接聞いたの初めてで。
あー、やばいんだな。と思った。
なのでダイエット的レシピ本を買ってきます!(`・ω・´)シャキーン
早めに出かけて、どっかで本読んで夕飯のメニューを決めようかな。。。
今日はコンビニ弁当で済ませちゃったから、明日は作らなきゃ。

そして、お友達の就職祝いのラッピング用品も探してきます。
贈る物は、私も同じものを持っているので大体大きさ分かってる。
モノが届いてからラッピング買いに行ったほうがいいんじゃないか、という気もするけど、こういうのは勢いだ。
喜んでくれるといいな。
天使のようなあの子にとても似合うプレゼントだ、と私は思うのですが、、どきどき。

はぁ。
今日は夕方の5時半から夜の11時まで寝てしまったので全然眠くないですね。もう1時過ぎました。
明日起きれるんでしょうか。
01/17|日記||TOP↑
