
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12/21
 お取り寄せしていた指輪を引き取りに。
 DSCN2751.jpg
 コレ一つでクリスマス、誕生日、ホワイトデー3つ分。
 素敵過ぎる。。

12/22 
 旦那、有給を取り、東京ドームシティ&ラクーアでデート。
 DSCN2697.jpg
 後、東京ドームホテルでディナー。
 DSCN2715.jpg


12/23
 二人で美容院へ。私はボブを目指すため、襟足を切り、ショートボブへ変身。
 DSCN2729.jpg
 3月くらいを目処にパーマかかったふわふわボブにします。
 そしてスーパーに寄って鶏肉、スパークリングワイン、ケーキを買って帰宅。
 ラクーアで買ったムーミンパスタを使いミルクスープを作成。ホームパーティーもどき。
 (※ただし、殆ど会話はない。テレビはつけないほうがいいな・・・)

12/24
 フェリシモ&Amazonから荷物到着。
 今月のフェリシモのメインはトイデジ。ピンクでちっちゃくって可愛いよ。
 o0240032010351614356.jpg
 Amazonさんからは「ネネのもと」
 DSCN2750.jpg
 今更ですが、私、寧々彼です。
 もうね。大好き。愛しちゃってますv(寧々さんに「俺のこと好き?」って聞くとこう返事が返ってくる)

 げんじつはたのしいことばかり続くわけじゃなかった。
 窓にサンキャッチャーを取り付けるべく、
 足場を作ろうと、ソファを引っ張ったらぎっくり腰になった。
 32歳。初ぎっくり腰。
 旦那より先に経験しました。
 そして旦那より先に白髪染めもする予定です・・・
 なんか刻々と歳を取るなぁ・・・
 
 あ、げんじつはぎっくり腰だけど、現実は寧々さんとクリスマスで・・・
 ・・・・あ、失敗しちゃったんだけど。。
 黒フチ眼鏡はだめかー。赤がよかったかな?てか眼鏡アウト?

 そんなクリスマスでした。
 初詣デート頑張る!現実で!
 げんじつも二人で行きたい気もするけどね。なかなかね。
12/25|日記||TOP↑
