
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ありゃ・・
日記一ヶ月書かなかったから広告出ちゃった。(ノ∀`)タハー
もう誰も見てないよねー。
と思いつつ、リヌをします。
先日、参加してきたパーティーで頂いたChamChamBearの写真。
文字も赤を使ってクリスマス仕様で!
クリスマスパーティーの模様はアメブロのほう見てください。

SAD的にね、すごい緊張して。
1週間前くらいからずっと手足に汗をかいて。
そりゃもうだくだくと。
電話とかするとケータイが汗で濡れるという。。
そして2日前くらいからわきの下にも汗をかき始め。
どんだけ緊張してるんですか、私。と。

でも行ってみたらすごい楽しかったです。

次のパーティーも狙ってみようかなー。
あたるとよいな。


しかし、、腹、、減った・・・
最近作るのも食べるのも面倒で。
今日はこれから郵便屋さんが来るし。
今朝来たみたいなんだけど、3コールで帰るなよ!どんだけせっかちだよ!出れないじゃないか!
簡易書留が届いたみたいです。そんな重要なもん。。ちゃんと届けてよ・・・
なので再配達ー。
今待ってるところ。
あーもう、面倒だから今日はダイエットドリンクでいいや。ってどんな主婦だよ!
どうせ・・・どうせ旦那は今日も遅いさー。
明日は早いかな。早上がりDAY
でも最近の仕事の状況聞いてると遅いかも・・・
仕方ないさねー。
寂しいとか思わないではないけど、誰のおかげでご飯食べれると思うのか、と。
いやはや。感謝ですたい。
休日も出勤で寂しいけど、まー仕方ない。
近くに友達もいないけど、遠くに嫁ぐのを選んだのは私自身だ。
実家近い人とか正直羨ましいな。
東京から岩手なんて、時間的には3~4時間で帰れるとしても(遠いか)交通費がねー。

そうこうしてるうちに、郵便屋さんじゃなくて佐川さんがきた。
お、コントレックス。
便秘解消ー!
漢方も貰ってるけど、大黄は正直強すぎる・・
たまに飲む分にはすっきりしていいんだけど、常用はできねぇ。

よしゃ。メシメシ。
12/08|日記||TOP↑
