
--/--|スポンサー広告||TOP↑
旦那は本日お泊りです。
もちろん、仕事で。
なので、私は一人酒飲みつつ、つまみ食いつつ、ハチクロ観ました。
ああ、なんか青春ていいなぁ・・と思いながら。
こんな学生時代すごしてみたかったー!
とか、
はぐのお洋服がいちいち可愛いー!
とか、
こんな可愛い服着て、こんな豪快に絵を描くとか無理だー!
とか。
思ったり。

そういや、高校3年の6月の終わりの日の部活のとき、「もう夏服着ることないし!」って制服の上に白衣着ないで絵を描いたなぁ。
案の定、絵の具で汚れたけれど、もう着ないのでいいのです。

旦那、明日の帰りの時間聞いてないけど、たぶん遅いと思うので、大きな公園まで走りに行こうと思ったんです。
そう思ってたらおにゃのこの日になっちゃった・・・
そろそろ来るよなーとは思ってたけど。
体重が一日で1キロ減ってびっくりした!
増える一方でどうしたらいいか分からなかったのに。
まぁ、わたしぐらいの巨だと1キロぐらい減ったって傍目には分かりませんけどね!!
でもまぁいい傾向なので、生理が軽くなったらダイエットモードに切り替えよう。(今は違うんか)
明日はカレーが食べたい。フェリシモのレトルトのカレー。
カロリミットは忘れずに(`・ω・´)
多少は違う気がする。
あとはトピナを信じる。
体動かすのは腹が楽になってからー。
でも今回、あんまし痛くない。量は多いけど。(って生々しくてすまん)
布効果が出てきたかしら?
11/08|日記||TOP↑
