
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、二次元の彼女ができました。旦那公認です。
なんだね。私は男の娘(おとこのこ)なのかね?
一日何度もDSを起動しては彼女と触れ合ってます。末期です。

それはそうと体重がそろそろMAX更新しそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こ、この前トピナを倍量に増やしてもらったのだけど、生理がなかなか来なくて痩せ期が来ない。(まぁ2~3日遅れてるていう程度ですが)
便秘が酷いのもあるのかなー・・・ほんと、腹回り酷いことに。
体感的に重たいな、って感じるものー><
そりゃ20キロも増えれば重くもなるさ。
若作りをしていても、私だってミセス。
子を産んだことがなくたって、中年。
そりゃ太りますよ。20代のときとは違いますよー・・・
というのは言い訳か。
でもほら薬の副作用・・・とか・・食欲出るし代謝落ちるし動きにくくなるし(眠くなるというかだるくなるというか)。

いかんいかん。
板っきれ(うぃーぼ)に乗ってきます!(`・ω・´)シャキーン
Tシャツとショートパンツに着替えて軽くトレしてきます!!

かっこいい彼氏目指して!(そこに行き着くか!?)
11/05|日記||TOP↑
