
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10/22
・雑穀ご飯とかつお梅干
・玉子焼き
・ミートボール
・鶏肉のカレーパン粉焼き
・ブロッコリー
・アスパラコーンバター
・金平ゴボウ
・たこさんウィンナー
・じゃがベーコン焼き

なんかバランスが悪い気がする。
今朝ふらふらしたわー。
ついったーにも書いたけど、青汁飲んで気合入れてから作りました。
そう言えば青汁が無くなったんだった・・・
どうしようかなぁ。
もういっそ、定期便で買っちゃったほうがトクかなぁ。。
とりあえず、普通に一か月分だけ注文しようかな。

お弁当再開してから、(といってもまだ2日目)私の朝ごはんのおかずが増えました。
朝お腹一杯になると眠くなるー・・・
10/22|日記||TOP↑
