
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日は健康診断です。
関係書類に地図が同封されていたのだけど、場所が分からず。
何だこの地図。私んち書いてないじゃんか。(当たり前)
半年も前から場所の希望募っておいて、去年の会場取れなかったとかどんな不手際。
で。
旦那が連れて行ってくれるというのですが、今日はまだ帰ってきません。(AM3時回りました)
0時時点で電話をくれて、「あと30分仕事して1時間飲んでタクシーで帰る」とのことでしたが・・・
随分遠くで飲んでるんだなぁ・・・(==
なんつって。まぁ想定内。
しかし、こうなると明日起きれる自信がない。
というか、最近わたくし血液検査と尿検査したばかりだし、別に健康診断やらなくてもよくね?と思ったり。
便秘続きで大腸がん検診は無理ぽだし。受けれたにしても、どうせまた痔に決まってる。
体重とか腹囲とか自分で測れるし。
血圧もたまにそこら辺で測ってるし。
乳がん検診はなんとなく大丈夫そうな気がするし。胃も肺も。まぁなんとなく。
子宮がん検診は、生理が終わったばかりで後日別送になるので面倒だな、と思っていた。
切手貼らなきゃいけないし・・・たぶん80円じゃ駄目だし・・・いくら切手追加すればいいかわかんないし。

そんなわけで、「明日行くのやめようと思うんだ」と旦那にメールしたら数分後、「今から帰る」と電話がありました。
なんだ、帰れるんじゃないか。。

いや、別に「帰ってこないからもう行かないもん!」って拗ねているわけではなく、ただただ純粋に起きる自信がないのです。というか面倒になってきたのです。
それと、目の前の青汁に心を奪われているのです。
青汁牛乳割りに本気ではまりそうだ。
要は腹減ってるんだと思います。
今日というか昨日の食事は、朝の玄米クリームブランと昼のフラッグスカフェの低カロリープレートのみなので。(合わせて1000kcal以下・・・)

検診当日は水も飲めないので、そろそろ薬飲むための水も飲んでいいかどうかグレーゾーンですよねー・・・

おなか。すいた。
検診なんてやってられっかヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
09/12|日記||TOP↑
