
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ほぼ日手帳
来年版こそは、買う。
去年、今年とアユーラの手帳を使ってきたけど、やはし見れば見るほど、「ほぼ日」は魅力的。
いっぱい書き込めるんだもの。
来年のアユーラの手帳がもしデザイン素敵でも、いいの。もう新しいの買うから。
去年の茶色いのはBAさんにすごいごり押しされてしまったのだけど。
デザイン気に入ってたからいいけども、あまり使わなかった。
今年のも同様。パールピンクが上品で可愛いけどあまり使ってない。
「ほぼ日」は一日一ページまるまる書けるのでいろいろ貼ってデコれそう。
あとはスタンプ押したり?
プリ撮る人だったらもっと面白いのかもしれないけど、プリ撮るような歳でもないよなー。
完全自己満足の世界だけども。
普段、ブログにいろいろ書いてるけど、オフラインでこっそりしたためるのも悪くないと思う。
具体的な使い方はこれから考えるとして。

この1週間、まるまる引きこもってしまったのだが(コンビニくらいしか行ってない)、週末はたぶん出かけられそう。
というか、旦那の指輪サイズ変更したのを取りにいかないと行けないので、意地でも出かけます。
そのときに手帳見てくるー。
あと、プレストパウダーのパフ買わねば。
ミラコレのパフがぼろぼろになってもうた。
完全に使い物にならなくなったので、無印あたりで買うよ。
アユーラのfサインのプライマーもなくなるので買いたいが、とりあえずいいや。
今月は旦那誕生日なので出費抑えます。

誕生日プレゼントはごはんです。
ここ数年、ずっとごはん。
松茸会席、アワビのコース、牡蠣のコース・・・
で、
今年はしゃぶしゃぶ(松茸つき)にしました。
正直、お財布事情を考えると(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも、物欲がない人なので(ゲーム除く)おいしいごはんで。
もう予約した。後にはひけない。
お小遣い制の中でお高い食事ってきついけど、おいしいし楽しいから、イイ。
まだ先だけども。
お金使わないようになるべく引きこもっていればいいか。(結論が・・・)
でも、ほぼ日だけは買う。ほすぃ。
09/04|日記||TOP↑
