
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マシン復活したのがおとといくらいかしら。
ハード関連は全て旦那にお任せ。
ネットも繋いでもらって、細かいツール類を「あ、これも入れなくちゃ。」「あ、これも!」という感じで入れています。
むかーしむかし、外付けHDに取っておいたバックアップがあって少し助かった。
あと、全滅かと思われた音楽はPod野郎を使って全部じゃないけど復元。
ダウンロードで買ったやつは復元できず。。。仕方ないか。
あとすることは・・・
FFFTPの設定と秀丸のダウンロードと・・
そんなもん?とりあえずは。
あぁ、明日から9月だからサイトを秋仕様に変えたいな。
画面の設定変えたら、背景画像が小さすぎたので今度はもっとでかくします。

-----

今日は台風ですね。(東京は)
なので、旦那は早く帰ってきました。
帰るころにはあんまり雨降ってなかったみたいだけど。
ラッキーだな。
昼間すごかったなー。

今朝~昼間までカーテン閉めないで日焼け止め塗らずにリビングでうとうとしていたら、肌がガビガビになりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今夜は美肌一族のパックでも使ってみようかしら・・・
08/31|日記||TOP↑
