
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コスメブログで書くか、と思ったけど最近こっち更新してないのでこっちに書く。

みなさま・・・
アイライナーって目を閉じて引くもんなんですか??
私は「閉じたら見えないじゃん。」って思って、目を開けて引いてるのですが。
某所で「目を開けたままって勇気あるな」というような書き込みを見つけて、

えっ・・・!?

って思ったのです。
引くほうだけ閉じるのかな・・・
両目つぶったら絶対ガタガタになる・・・ような。
うーん。練習次第なのかしらね。


-----

浮腫みが酷いのでファンケルの「メリロートキュットレスト」を飲んでます。昨日から。
「浮腫む前に飲んでください」と言われた(気がする)のでお昼ぐらいに飲むようにしました。
すると、夜になってもいつもほど指輪がきつくない!
それでも若干浮腫みますが・・・
個人的にDHCのメリロートよりこっちのが好感触。

あと、脚のむくみ対策に「寝ながらメディキュット」装着。
しかし、この時期暑い・・・
朝やたらと早く目が覚めてしまう。
で、脱いでクーラー付けてリビングで二度寝、というパターン。
汗かくし、洗い替え用にあと2足くらい欲しい気もするけど、たっかいんだよね。
安売りしててもいちきゅっぱぐらいする。
欲を言えば、日中用に「おうちでメディキュット」も欲しいし。
普通の膝下丈の着圧ソックスは安いの持ってるのですが。3足980円。
なんでメディキュットはこんなに高いのー?
でもイイらしいですね・・・
脚細くなるかなぁ・・・
安売りしてる店を探さなくてはっ!

あとはリンパマッサージとか地道にやるといいんだろうなぁ。
面倒でやってないけど。詳しいやり方も知らないし。(ぐぐれ)

-----

毎晩、腹筋、腕立て(腕の幅を広げるとバストアップに効くらしいよ)、ヨガをやっているのですが、現在深夜2:30
旦那がリビングでメタルギアソリッドに夢中でエクササイズやるスペースがございません。
早くクリアしろー!www(いや、いいんですが・・・)

筋トレは午前中と寝る前にやると、成長ホルモンが出て効果的らしいよ!


はぁぁ。。
眠剤飲んだから眠くなってきちゃった・・・
旦那は置いといて、そろそろ寝ようかかな。

おやすみなさーい。ノシ
07/28|日記||TOP↑
