
--/--|スポンサー広告||TOP↑
きたよきた。
火照りきた。
漢方外来掛かってて、暫く薬飲んでたから良くなった・・・と思っていたのに、少し飲むのサボったらまた火照ってきた。
手も足も、熱い、熱い。
漢方の先生は「別に手足が熱くても死なない」ぐらいのことを言うので、あれ、私、何のために漢方外来かかろうと思ったんだっけ・・・て思ってしまうw
火照るのは問題じゃないのかなー。
でもすごい不快。
これが冬になるとえらい冷えに変わるから。
そういった患者さんの不快を取り除く治療をするのもお医者さんの仕事だと思うのですが。

ダイオウが入った漢方も飲んでいて、それを飲むのを忘れると便秘になるんです。。
自然のもので!と緩下作用のあるドライプルーンとか食べるんですが、あまり効きません・・・
頑固だなぁ。
薬のせいで便秘起こしてるから仕方ないけど。

とりあえず、寝ます。

おやすー。
07/25|日記||TOP↑
