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・鮭のガーリック焼き
・鮭と同時進行で炒めたアスパラ
・ミートボール
・しらすおろし
・カボチャサラダ
・しじみの味噌汁
・白米

割とヘルシーだったと好評でなにより。
カボチャサラダはカロリー高そうだけども。
味噌汁とごはん以外はワンプレートで納めました。
食べ過ぎ防止になってよかった。

夫婦揃って医者に痩せるようにと言われているので今後どう対処して行くか考えます。
私はさらっと「痩せないとね」と言われたぐらいだけど、旦那はまた半年後に病院に来るように言われたとか。
私、血液検査は良好だもんな。たぶん健康。
私は皮下脂肪型、旦那は内臓脂肪型、なんだと思う。
内臓脂肪は皮下脂肪より落ちやすいらしいんだけどなぁ・・・

夕飯を早めにとか、甘いもの・脂っこいものを控えるとか、適度な運動するとか・・・
それが出来ていないから太ったんだな・・(==
あれは6年前。
結婚当初は旦那も帰宅が早くて8時半頃には家でご飯食べてたし、私もその頃はまだ自転車乗れたから1日おきとか3日にいっぺんとかチャリで買い物行って重たいもの運んできてたし、まだ20代だったし・・・
いろいろ考えてしまうな、今の生活。
07/04|日記||TOP↑
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