
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜は旦那が遅くまで仕事をしていたので隣でニコニコ見たりして(迷惑)、なんだかんだで3時過ぎまで起きてました。。
なので今日は眠い・・・
起きて、「なんか胃もたれする」と思ったら、夜中になんか食ったぽくて。
たぶん、夕飯から時間が空いてお腹すいて食べたんだろう・・・・
なのに今日、むしょーに甘いものが食べたくなってチョコ食べたよ!終わってる!

旦那は今日の昼から仕事にでかけました。。日曜なのに。。。
じゃー、私ジム行こうかな。と思ったのだけど、早く帰ると言っていたのでやめた。
帰ってきて、私いないとか、ちょっとなーと思って。

生理前で体も指も顔もむっくむく!
もーいやっ。
こういうとき、水分は摂り過ぎないほうがいいのか、それとも水分摂ってどんどん流したほうがいいのか。
よくわかんねぇや。

ダイエットダイエット。
最近、斜め懸垂に興味が出てきたのですが、公園でやってたら子供達に白い目で見られるかな?
「あー、また斜め懸垂ババア来たよ」とか陰口叩かれないかな・・・?
考えすぎか。
ウォーキングついでに公園でーとか思った。
なんか健康的じゃないか。
チャリンコ乗れたらどこまでもサイクリングに出かけたいのですが。
チャリって割といい運動になると思う。
軽い坂道があったりすると、もう。
乗れるようになりたいな。
少しずつ、慣らしていこう。
元々乗れたんだから大丈夫さー。

雪子
06/21|日記||TOP↑
