
--/--|スポンサー広告||TOP↑
21710915_4160911543.jpg
メニューのお花の元画像。
那須のお花の城で撮った写真。
ペイントで切り抜きました。地道に。
明るさ、色合いはACDSeeで調整。
何かに使えるかもしれないと、思って作っておきました。
フォトショがあればもっとさくさく切り抜けるのに・・・!
背景のピンクを壁紙にしたいんだよなぁ。
なんか可愛いのないかな。ピンク系で。


-----

今日は一日何もない日なので、ハウスキーピングだ!と昨日から意気込んでいたのに、未だに何もしていません。(17時回った)
洗濯もやらなかなったなぁ・・・
とりあえず、これからできるとこまでやります。
昼間寝ないように、朝軽くメイクしたのに構わず寝てしまった;
枕カバー代わりにタオルを巻きつけているので、枕は汚れない。

あぁ、、ドルックスのクレンジング買いに行かないと。
そろそろ無くなる。
ドルの洗顔フォームもなくなる。
あれ、好きだけど、あれは本当に取扱店が少ない!
今まであちこちDS見てきたけど、1箇所しか置いてるとこ見つけれなかった(;Д;)
乳液をしっとりからさっぱりに変えようかなぁ。
ノーマルな白いさっぱり乳液か、緑の瓶の乳液か・・・悩みどころ。

これから駅前まで遠征してこようと思います。
よさげなお化粧品専門店があったような。入ったことはないけど。
定価かもしれないけど、まぁいいや。

それとスーパーに行ってアボガド買うー。
食べる美容液ですよ。
アボガドの油はいいらしい。
食べ過ぎたら太りそうだけども。
ローストしただけのアーモンドも見つけたので買ってみました。
シンプルで美味しいです。
ナッツのオイルもいいそうです。

駅前までは歩く、歩く、歩く。
たまには歩かなきゃ。

よーし、行ってくる。
06/11|日記||TOP↑
