
--/--|スポンサー広告||TOP↑
という本を買いました。
DSCN1099.jpg

本屋さんで平積みされてたので、思わず手に。

著者はエリカ・アンギャルさん。
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの方だそうだ。

半分くらいまでざざーっと読んでみました。
とりあえず、トランス脂肪酸や白いお砂糖などは避けようと思いました。
もともと家には白いお砂糖ありませんが。
実家の母が三温糖を使っていたので、私も三温糖を使っています。
お菓子作りのときも三温糖。(そんなに作る機会もないけど)
白いご飯もダメなんですね。白いパンも。
雑穀入れて炊くか、玄米混ぜようかな。
あとは、緑茶を積極的に飲もうかな、と。
それと魚油のサプリも。
アボガドも食べよう。
ローストアーモンドも常備・・・でも無塩・ノンオイルってあんまし見かけないな。。
運動は週4くらいまで増やそう。

影響されやすすぎ!
いやー。。なんか健康になれそうでいいかな・・・って。
書いてあること全部実行は難しそうだけど、できそうなものだけやってみる。

10年後、後悔しないように!
06/08|未分類||TOP↑
