
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日付変わって、今日は結婚記念日。
サンシャインのオザミ59でごはん食べてきました。
フレンチレストランですよ。

まずは乾杯。
DSCN1039.jpg
旦那が「6年だねぇ・・」としみじみ呟いたところでおもっきしむせた私。
シャンパンでむせたわけではないのですが。

一番最初のひと口前菜は撮り忘れました。
うさぎのお肉って言ってたと思う。
初めてのうさぎさん。

カリフラワーのムース。
DSCN1038.jpg

トリュフソースかけたやつ。
DSCN1040.jpg

お魚。
DSCN1041.jpg

お口直しのグラニテ。
DSCN1042.jpg

メインディッシュのお肉料理。
DSCN1043.jpg

デザート。
DSCN1044.jpg

食後のコーヒーと一緒に頂いたお菓子。影自重w
DSCN1045.jpg

あんまし料理のことは詳しくないので、ただひたすら美味しかったとしか言えないのですが。
落ち着いたお店でよかった。
年齢層高めのお店だった気がする。
ディナーは中学生以上というのが本当にいい!
去年はサンシャインの別のレストランに行ったのだけど、子供がわいわい煩かったので・・・
高いファミレスだなぁ・・・と思った記憶が。

余談ですが、ワインメニュー見てふきました。
60万のワインてどんなんですか・・・
もちろんそんな高いのは飲んでません。むり。
どれを頼んだらいいのか分らなかったので、シャンパーニュでさっぱりめのをと言って選んでもらいました。
身の丈にあうぐらいのものを選んでもらえてよかったです。


旦那が「肩こりつらい」と言うので、帰りにマッサージ行ってきました。
私はフットリフレのみ。
全身やったら気持ち良さそうだけど、着替えが面倒だったという理由。


そうこうしながら6年前を思い出してみたりするのです。
結婚式3次会終わってホテルに戻って酔いつぶれたら、中途半端に服脱がされてベッドの上に放置されて激怒したこととか懐かしいなぁ・・・
服がシワにならないように、という配慮なのだろうが、風邪をひくかもしれないのはどうでもいいのか・・・
せめて布団かけて欲しかった。
そういうのって忘れないもんですね。忘れたい!
ねちっこいな私。

まぁ、なんだ。
6年間ありがとうー。これからもよろしく。ということで。。
05/31|おいしいもの||TOP↑
