
--/--|スポンサー広告||TOP↑
第743回「雷は好き?きらい?」



き ら い で す 。

だって危ないじゃん。
昔、うち(実家)の近所に落ちてケーブル断線したっぽい。
近すぎて怖かった。
ゴゴゴゴゴって振動するし。もーいや。

最近も雷鳴ってて、家の中にいる分にはいいのだけど、外出ると怖い。
びくびくしながら歩いてて、後ろから車のライトで照らされたのを雷と勘違いして「ヒィッ!」っとなった。

というわけで雷は嫌いです。

-----

つなびにちょこちょこupしてみたのですが、昔懐かしき英雄伝説をやっています。
ファルコムのドラゴンスレイヤーのやつ。
昔、3回くらいクリアしたよ。(暇人)
やりやすいゲームです。難易度低め。
英雄伝説Ⅱをやっていなくて、まだ謎な部分とかあった気がしたので、Ⅰからやりなおしてます。
ⅠクリアしたらⅡもやる。

ファルコムのゲームはいろいろネ申だ。
ロードモナークもブランディッシュもぽっぷるメイルも好きだ!
やったことないけどYSの音楽はネ申だ・・
ファルコム代表作じゃんね。そのうちやりたいな。
PS2版がうちにあった気がする・・・
今、ゲーム機がPSone、PS2、PS3、Wiiと4台あるので接続がめんどいです。
全部一度に繋げたらいいのに。
PSoneはもうやらない気がする。。


もう日付を越えていい時間になりましたが、これから軽く家飲みしまっす。


雪子
05/30|日記||TOP↑
