
--/--|スポンサー広告||TOP↑
携帯やっと直ったー。
というか、どこが悪かったか分らなかったらしく、基盤をまるっと入れ替えたと言っていました。
んでもよく見たら筐体も新しくなってるような・・・
ということはですよ。全てが新しくなったということか?データも入れなおしたし。
これで暫く使えるだろう。

そいで、漢方のお医者さんへ。
血液検査の結果を聞いて、ああ異常ないわーと思っていたら、なんか甲状腺に異常あるかもって。
再検査となりました。。
甲状腺ってよく聞くけど、なんなのかイマイチ分っていない私。調べるか。
あとは、総コレステロールが若干低めだったので「揚げ物食べれる?」と聞かれたのですが、悲しいほどに揚げ物好きです。太る。。。

なんか、手足が熱いのは別に死なないからいいけど、耳が痒いといじって傷つけてしまうのでまずいと言われました。
死なないからいいけどって。うん、まぁそれはそうなのですが。

「何か悩み事あるでしょ?」って言われてびっくりしたー。
もう、子供とか子供とか子供とか。
悩みまくって禿げそうですよ。
結婚してるの?って言われた。
問診表に『主婦』って書いたんだが。
結婚して今年で6年だよ。もう6年だよ。
はやいねー。。

さて薬飲みますかね。
今回から一日3回になったからお腹ぴーぴーになりそうだ・・・
05/21|日記||TOP↑
