
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3日目。
タクシーでお菓子の城へ。
土産物屋さん+お菓子工場みたいな。
きっちり寸分の狂いもなく作動する機械を見ると心が躍ります。工場サイコー。

特にお菓子を買うでもなく、とりあえずレストランでカレーを食べて敷地内のお花の城へ。

DSCN0928.jpg
斜めりすぐる。(くせです)
温室にお花がぶわーっと咲いてました。
DSCN0931.jpg
噴水。
DSCN0935.jpg
温室から出ると花壇が。
DSCN0941.jpg
森林浴コースがあったので歩いてみることに。
カッコウの鳴き声が聞こえてきたので録音したら、カッコウに合わせて旦那が「カッコウ」と呟いた・・・台無し。(散々な言い様)
売店でアロマオイルを買いました。
ちょうどグレープフルーツのオイルがなくなったんです。
別に無印で買ってもよいのですが。

それから徒歩で移動。
途中でこんな看板発見。
DSCN0948.jpg
「大麻博物館 大麻有ります!!」
折角なので見てみた。
大麻グッズ売ってた。
旦那は「大麻大好き」って書いたシール買ってた。
会社の人のPCのディスプレイに貼るんだとか。
大麻所持って書いたTシャツ売ってたなー。

それからまた徒歩で移動。
トリックアート館みたいなところへ到着。
歩けば歩けるもんだ。。
DSCN0950.jpg
錯覚を利用した絵画ですね。
おじいさんは3人とも同じ身長です。
それとこれはトリックアートではない気がするけど・・・
DSCN0956.jpg
スタッフの人が総出で描いたそう。
圧巻ですね・・

そいでタクシーで湯本へ戻って高速バスを待ち、帰ってきました。
帰りは渋滞そんなでもなかったんだけど、それでも4時間以上かかったか。
途中で事故があったっぽく、路肩に黒焦げになった車がありましたΣ(ŎдŎ|||)
その事故現場を過ぎたらすいすいと進んでまぁよかった。
疲れた。けど楽しかったー。
05/09|日記||TOP↑
