
--/--|スポンサー広告||TOP↑
二つ目の日記。
掃除はとりあえず終了ー。
キッチンは明日やる。もう疲れた。

金属アレルギーなのかどうか。謎。
ピアス開けてから10年以上経つのだけど、開けたときに膿んだくらいでその後は順調に穴を育んできました。(変な日本語)
なんで今更痒くなるの???
うーん、って考えてみて考え付いたのは、最近ポストが太いピアスを入れたら痛かった、からなんでは?と。
結構痛かったので、傷ついてるのかもしれん。
そっから雑菌が、とかよく分らないけども。
スタージュエリーもポストが太めだけども、それ以上に太い、なんと言うかファーストピアス並みあるんじゃね?みたいな。
穴周りが少し膿んだか?しこりができたー。
そのうち治るだろ・・・
問題は今後痒くならないかどうかだ。


明日、義両親がいらっしゃるのですが、私としたことが義妹の存在を無視しておりました。
悪意はないよ。
ケーキ買ったんだけども、4つだけ・・・1個足りない・・・
「あ、私ダイエット中なんで^^」と言うか・・・いやだめだ。
どう見ても不自然だ。
小さいケーキだから、出さずに二人でこそっと食っちまうかなぁ。。
バラで4つ買わずに6個入りとか買えば良かった・・

とりあえず、さっきコンビニでお茶菓子買ってきた。
コーヒーのミルクも買ったのだけど、そうだ家には角砂糖とかスティックの砂糖とかない・・・
どんだけ来客に優しくない家なんだ。
せめてシュガーポットがあれば料理用の三温糖を入れて・・・
お砂糖、料理でもあんま使わないんですけどね、私。
みりんだけでいいや、って。

とりあえず、義妹も来るということで憂鬱になった・・・苦手なんだよなー・・・
旦那に板ばさみになってもらうフォローしてもらいまっしょい。
04/28|日記||TOP↑
