
--/--|スポンサー広告||TOP↑
携帯からです。
苦手な掃除をしています。
明日、義両親が来るのです。
そんな機会でもないと私は本気を出さないので良いかな。うん。
お義母さんには「お茶だけでいいから」と言われ、お茶っ葉すら常備していないことに気がついた。
ので買ってきた。
ついでにショートケーキも。
ケーキつったらコーヒーかなあ?
私は洋菓子も和菓子も緑茶で頂くのだけど。
コーヒーミルク買いに行くかぁ。

で、ただいま夕飯ちう。
どうせ一人だし、とコンビニで買ったスープパスタ食べてます。
あとソイジョイ。
今日はあともう何も食べないぞ。
食ったら作業に戻るヽ(*`Д´)ノ
一息入れるとやる気なくすよねー。。。
04/28|モブログ||TOP↑
