
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私:「このパンツ、買ったときはぶかぶかだったんだけど、今ぱつぱつになっちゃったんだよねー。なんでかな?」
旦那:「・・・きっと縮んだんだよ」
私:「そうだよね。洗ってないんだけど。」
旦那:「・・・でも着れる服あって良かったじゃん。」


「着れる服あって良かったじゃん。」

「着れる服あって良かったじゃん。」


・・・・うわーん。゜(゜ノД`゜)゜。

私、どんだけピザだと思われてるんですか。
まぁ事実だがな!

なんか最近のニュースで二十歳時点から体重が減ると死亡リスクが高まるとか。
私はそんな心配全然いらないのですがね。
そうかー。
じゃあ41キロまで落としても大丈夫だな。。
落としても、っていうか落とせる気がしないけども。
41とは言わない。せめて45~47キロくらい・・・。

今、本当に巨ピザなので、少し食事に気を遣って運動すれば10キロ減とか夢じゃない気もするのですがー。
因みに10キロ落としてもまだぽちゃぐらいだよorz

とりあえず風邪っぽいのでそれを何とかしてから。
葛根湯ウマー( ゜Д゜)
04/27|日記||TOP↑
