
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぐちります。
相当うざい愚痴なので、そういうのが嫌な人は見ない方向で。



私たち夫婦は、周り(主に義母)から固められて結婚したようなものですが。
今日旦那が「そういうのなかったら結婚してたかわかんないよね」って言っていたので、この人私と結婚したこと後悔してんのかなぁ、と微妙な気分になって凹んでいます。(現在進行形)
「後悔してる?」と直球で聞いたのですが「してないよ」と言うし。
そりゃ「してる」とは言えないよねー、と思う私は捻くれものだろうか。

この頃、私なぞ最初から存在していなければ良かったのに、とよく思います。
実家の両親にしてみれば落ちこぼれの私の存在は汚点だと思うし、そう言えば小さいころおかんに「じいさんに似て頑固で可愛くない」的なことも言われたこともあるし。
嫁・妻の立場としては仕事もせず子供作ることも拒否し、正直いてもいなくても・・・
というか寧ろいないほうが良いんだ。だからみんな死んじゃえ。
という、シンジくん的思考になってしまうよ。
最近はリアルで友達がいなくなってしまいました。
昔から付き合いのあった人たちとはすっかり連絡が取れなくなり。
無理矢理取ろうとすれば取れるのかもしれないけども、正直それってうざいだろう。

まぁ、なんか私に問題があるんだろうな。全て。
04/16|日記||TOP↑
