
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0814.jpg
雑誌の付録のケアベア文具3点セット。
ペンケース、ノート、ボールペン。
水彩画タッチで可愛らしい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
雑誌名とか入っていないし、普通に売っててもおかしくないクオリティ。
普通に売ってたら買わないんだろうな。
付録効果ってすごいな。
雑誌そのものは対象年齢が10歳くらい若くてあんまし参考にならなかったけど、メイクの記事とか面白かった。
メイク一つでこんなに化けれるのか・・と。
面白いですね。。

下に敷いてるローズ柄のも付録だったりする。
キャスのムックの付録バッグ。
付録増えてく!

お花見も雑誌付録のピンクのトート持って行ったし。
最近まともにバッグとか買ってないなー。
そんなお金ないから、という理由もあるが。

ジルのムックも買おうと思っていたのだけど、気づいたら近所のコンビニでは無くなってた!
わざわざ遠出してまで欲しいか、と聞かれると微妙。
因みに傘です。折りたたみ傘。
折りたたみ傘2つ持ってるしね・・・いらないよね・・・!!
いらないもんねーーーーーっだ!
04/13|日記||TOP↑
