
--/--|スポンサー広告||TOP↑
JUGEMに広告が・・・うぜー。と思ってたらFC2まで広告が入るようになった。
消せるようなので消したけれども。

リニュをしたいのだけど、コレという案が浮かばず。
最近、いろんなことが面倒になってきた。
もうなんもしたくない。
これ以上何もしないとか、どうなんだろうとは思うけど。
春だから若干不安定。
でも特別病んでいるというわけではないと思います。
春眠暁を覚えないので気が付くと夕方です。廃人です。
毎年こんなこと言ってる気がするけれども・・・

桜ももうすぐ終わるよ。
マンションの目の前の学校の桜は大分葉っぱが目立つようになってきました。
そして、丁寧に刈り込みされたつつじが花を咲かせてきました。
傍を歩くとほんのり甘い香りが漂ってきます。
垣根の根元には力強く蒲公英が咲いていました。

春ですね。
もう上着もいらない。
日差しが強くなってきたので銀のアネッサを買ってきました。
そんなに使わないだろうから小さいサイズで。
GWにバス旅行をするのでそのとき使います。
みんたんはまたお留守番です。がんばれ。

どうでもいいのですが、つけすぎた香水がくさいです。
手首につけると香害になるなー・・・
04/10|日記||TOP↑
