
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0805.jpg

・しろいごはんと梅干
・ほうれん草と帆立をバターで炒めたやつ
・生姜焼き
・エリンギを炒めたやつ
・鮭
・プチトマト
・きんぴらごぼう
・出汁巻き

なんか全体的に脂っこそう。
今日はスーパーでカニクリームコロッケとカツカレーを買ったのでその内使います。
あとちくわとさつま揚げも買ったのでそれもその内。

-----

大分暖かくなってきたので、サンダルをおろしました。
例の、先日購入した赤いサンダル。
流石にまだ早いんじゃ・・・という気がしないでもない。4月入ったばかりですし。
ですが履いて外に出てみたら気持ちよかったです。
心配していた靴擦れもなく、履きやすかった。
でも、サンダルで歩いてる人まだ見かけないな。
まぁいいのです。私は今日から履くのです。
そこらへんまで、ってときは下駄も履きますよ。
ペディキュア剥がれかけてた。塗りなおしせねば!
あー・・・最近腹の肉がつかえてペディキュア塗りにくい。。(終わってる)
04/07|べんとー||TOP↑
