
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はお友達と遊んできました。@新宿
前回会ったとき満席で入れなかったボウルズカフェへ。
カレー美味しかったー。
久々のカフェ飯。

これを頂いた。
DSCN0797.jpg
ノニ茶。あとバナナのお菓子も。
これが噂のノニか・・・!
有り難く頂戴しました(^人^)
今これ書きながら飲んでるのですが、香ばしくて旨いです。
体に良さそう。ありがとうや。

カフェを後にし、新宿御苑へ。
桜咲いてた。満開。
DSCN0788.jpg
DSCN0789.jpg
綺麗だなぁ。。
しばし語らいながらお散歩。
あ、新宿御苑はアルコール禁止だそうです。
お花見はソフトドリンクで、ということか。

そっから移動。
ルミネでマジックソープとグロス購入。
そして、アユーラのトリートメントがもうすぐ無くなるので・・とタカシマヤへ移動。
アユーラ見つかんなかったよ。
見落としたかな?

スタバでストロベリーのを飲んで語らって、池袋へ移動。
アユーラ行くのに付き合ってもらってくれた。ありがとや。

私、「どこ行こうか?」ばっかり言ってた気がします。ごめんなさい><

あぁ・・・誰かと会うなんて久し振り。
スゲー新鮮。
最近話した人は、旦那、医者、美容師さんだけだもの。
楽しかった。
また遊んでクレー。
04/02|日記||TOP↑
