
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0780.jpg
・白ご飯&梅干
・キャンちく
・プチトマト
・ハンバーグ
・ほうれん草のソテー
・白身魚フライ(冷食)
・出汁巻き

3月ラスト!
相変わらず出汁巻きが綺麗に巻けません。。。
ハンバーグはこれでラスト。また作りましょう。

昨日のやっつけ弁当。
久々に「美味しかったよ!」と言われて「えぇー!?Σ(・ω・ノ)ノ」となりました。
まぁ、、よかった・・・のかな?


-----

食べ物の話の後でこういう話するのは何ですが、やはり痛いです。尻が。
コントレックス1日1本を飲むことを課題としていたのですが、ちょっと飲み忘れたらベンピですよ。
「耐えられん!」と思って医者に行こうとしたのだけど、どうやら今日はお休みみたい・・・
明日まだ痛かったら行く。恥ずかしいだなんだ言ってらんないヽ(`Д´)ノウワァァン
03/31|べんとー||TOP↑
