
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0778.jpg
・白飯と梅干
・いか天(冷食)
・ハンバーグ
・チーズ入りじゃがベーコン
・ブロッコリー
・きんぴらごぼう
・焼きピーマンカレー味
・出汁巻き

久し振りに作ったら、真ん中にブロッコリーどーん!でやっつけ感が酷いです。
隙間が出来たから埋めようと思って・・・
プチトマトを使いたかったのだけど、冷蔵庫で長期間保管しすぎて使いモンにならなくなってた。捨てよう。
焼きピーマン、なぜカレー味にしたかったかが分らない・・・
特別美味しくも不味くもない感じでした。
出汁巻きは市販の出汁を使用。
焦げました。うまく巻けませんでした。
食べてみたら甘かったです。個人的に玉子焼きはしょっぱいほうが好きなんだけども。
03/30|べんとー||TOP↑
