
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ZARJPY.png
さっき見た南アランドのチャート。
や、、やっと10円超えた・・・
頼むからもう少し上がってくれ。
右肩上がりでいいですね。
みんな、どんどん買うといいよ。


-----

腹の調子がいくないです。
ソファで寝ていたせいで腹を壊したのか、と思っていたのだけども、ベッドで寝るようにしてもやはり下る・・・
お腹痛くないからいーや、って思ってはいるけど、良くない気もするし。
ビオフェルミン飲もう。
食べた直後でないと胃酸で乳酸菌が死ぬとかどうとか聞いた気もするけど。
夕飯から数時間経過。まぁ飲まないよりはマシ?
03/26|投資日記||TOP↑
