
--/--|スポンサー広告||TOP↑
愚痴ります。


最近旦那がそっけない。
結婚6年も経つと愛情とか薄れるのかな。
そりゃ最初の頃から比べたら興味もなくなるとは思うけど。
私も、ぼちぼち中年と呼んでもおかしくない歳だし、体型は崩れるし、面倒くさがりだから掃除苦手だし。(料理は好きだけど後片付けが苦手なタイプ)
そりゃ一緒にいて楽しくないかもしれないけども。
親が煩くて焦って結婚しただけなのかもしれないけども。

などなどぐるぐる考えて、旦那の目の前で排卵日チェッカーを投げつけた。
私、あなたの子供なんか欲しくない。という意味をこめて。
じゃあ誰の子供なら欲しいのかと聞かれると、いや特に思いつかないが・・・
最近は少しだけ、産む方向で考えていたけれどやっぱいらない。

つまらない人の子供なんて欲しくないわ。
あなたと私の遺伝子なんて残す必要ないよ。きっと。

冷めるってこういうことなのか。
子供いなくて良かった。
いつでも死ねる。
03/22|日記||TOP↑
