
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お茶の入ったコップを口元に届く前に傾けてしまって溢してしまったΣ(ŎдŎ|||)
だばー。


昨日の夜、弁当の支度をしました。
お米といで、豚肉のレモン炒めとエビチリを作ったのですが・・

旦那:「あ、明日すっごい早いよ。朝6時に出る。」
私:「mjd?」

というわけでお弁当はなしです。
作ったおかずは今日私が頂きました。
DSCN0733.jpg
↑えびちり。

昨夜、旦那は早上がりdayで早々に帰宅し、具合悪いから寝る、とそれはもう早い時間に就寝したのですが、電話で起こされてました。
障害が起きたのでその対応で。

「さいあくだー」
とか言ってたのですが、妻目線としては仕事をする姿が妙にかっこよく見えました。
や、いやいや。ここは心配するところか・・・。
私、呑気すぎる。

-----

今日、病院へ行きました。
が・・・・
肛門科の先生がいないと言われまして。
気合入れて行ったのに、空回りしてしまったわ。
角曲がったところに他の病院があると言われたのでしばし歩いてみたけれど見つからなかったので帰ってきました。
あぁー、来週のどっかで行くしかないな。
でも、コントレックス一日一本飲んでたらお通じがスムーズであまり痛くなくなってきた・・・
けど診てもらった方がいいよなー。
痔に効く漢方とか、多分普通に買えると思うけど病院で処方箋書いてもらったほうが安上がりだし。
うんぬぬ。病院行きたくない。
健康診断で大腸がん検査を受けなければよいのかな?
って、なんか間違ってる気がする。
中国の動画サイトで、日本が著作権著作権うるさいから、日本からのアクセスを遮断するという対処するぐらいなんか間違ってる気がする。
03/19|日記||TOP↑
