
--/--|スポンサー広告||TOP↑
また恥ずかしい話を書きます。
お食事前・中の方は回れ右。


当方、痔主。
去年の秋に大腸がん検診に引っかかり、大腸ファイバーを受けました。
幸い、癌やポリープなどはなかったのですが案の定、痔だということで。
痛くないから放置・・・していたのだけど、そろそろ放置しきれなくなってきた。

痛い・・・・です・・・・。

それでも出血がないから放置してきた。
のだけど、今日トイレ行ったら出血してもうた。

正直椅子に座っているのが辛いのです。
痛くて出血してて、もう現実から目を背けられない気がする。
近いうちに病院行こうと思います。
前にも一度、痔で病院行ったことがあるのですが、あの診察は軽く羞恥プレイだた。。

やっぱ便秘がいくないのかな。
ビオフェルミン飲んでるんだけどな。あんまり改善されない・・・
やはりコントレックス1.5リットル一日一本ペースで飲むのが一番効くな。

どうも、「下」のほうばかりが弱いな・・・痒みとか云々。
ウォッシュレットって偉大だ。
日本のトイレは世界に誇れるとおもう。
03/16|日記||TOP↑
