
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0695.jpg
・しろごはんand梅干
・星型カツ(冷食)
・キノコパスタ
・ピカチュウかまぼこ
・プチトマト
・ブロッコリー
・豚スタミナ焼き
・きゃんちく
・玉子焼き

毎度変わり映えしないメニューです。
挽肉を買ったのでハンバーグを作ろうと思い・・・
あ、玉葱がないや。
週末に届くはずなので、そしたら作ります。
ちっちゃいのいっぱい作ろう。    

-----

最近、これを使っています。
DSCN0696.jpg
セクシーガール ハンド&ボディバター
左:ハニープディング
右:ストロベリーショートケーキ

これでもかぐらい甘ったるいお菓子の香り。
つけたてはケミカルっぽい微妙な香りがするのですが、少し経つとひたすら甘い甘い香りに。
ハニープディングの方が好きかな。はちみつ旨そう。
あともう1種類、ピーチパイがあって、@ではそれが一番クチコミ評価良かった。
いや、、全般的に☆少なめだけども。あんま人気ないのかな。
私は結構好きなんだけどな。
この安っぽい香りがなんとも(*´v`)
ハンド&「ボディ」バターだけども、ボディ全体に使う勇気はないよ・・・
ちょっと香り強すぎなので。

ここまで書いておいてなんですが、特別おすすめはしないです。好き嫌い分かれると思うので。
03/11|べんとー||TOP↑
