
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0692.jpg
・しろめしand梅干
・キャンちく
・クリームコロッケ(冷食)
・プチトマト
・塩鮭
・春巻き(冷食)
・玉子焼き
・キノコのオイスター炒め

変わり映えのしないメニューで旦那飽きてるだろうな。
やる気のなさが表れています。
生理でやってられっか、みたいな。

キャンちくは昨夜作っておきました。
DSCN0691.jpg
可愛くて好き。
ハムと大葉を入れたよ。
爪楊枝じゃなくプラスチックのピック使ったら、あら可愛い。
ハムとちくわはさっと湯通ししました。念のため念のため。(大事なことなので二度書きました)

-----

眠いというか、ぼんやりします。
なのに食欲はハンパないです。
やたらと甘いものが欲しくなります。
1週間乗り切れば痩せ期が来るはずだ・・・頑張れ俺。
痩せ期が来る前に太って結局プラマイゼロぐらいになるんだろうか。
臨月みたいな腹をどうにかしたい。
03/09|べんとー||TOP↑
