
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0689.jpg
・雑穀ごはんと梅干
・たこさんウィンナー
・帆立フライ(冷食)
・ミートボール
・焼きピーマン
・ピカチュウかまぼこ
・きんぴら
・プチトマト

「何かが足りない・・・」と思ったら、折角焼いた玉子焼きを入れ忘れたのでした。
綺麗に焼けたのに。残念。
チーズ入りの玉子焼き・・・今日のわたくしの朝ごはんになりました。
通りでなかなか弁当箱の隙間が埋まらないと思ったよ。
眠かったし、ぼけぼけでした。
弁当写真撮って、何故かカメラ布団の中に入れちゃったみたいだし・・・見つからなくて焦った。

-----

つなびにupしたのですが、昨日イッツデモでキャトリンのタンブラーを買ったんです。
キャトリン。おされ黒猫。
すごい自分的にツボなキャラクターで、タンブラー買おうかどうしようか悩んでたら店頭から姿を消した!
諦めてたところにセールでGET
スタバに持っていくよ!
ショートしか頼めないけど、いいや!
割らないように気をつけよう。。
03/06|べんとー||TOP↑
