
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0642.jpg
・そぼろご飯
・きのこパスタ
・玉子焼き
・焼売
・プチトマト
・塩鮭
・きんぴら
・ハンバーグ(冷食)

なんか全体的に茶色い。。
もっと色鮮やかにしたいなぁ。青とか。うそ。
きのこパスタはバターしょうゆ味にするつもりが何故かマジックソルト投入。
ほんと、なぜだ・・・まぁいいや。
焼売は週末に食べる予定だったけど食べなかったものを入れました。
そろそろ残りも食べなくては。
鮭ときんぴらは予め作って冷凍しておきました。らくちん。
そしてハンバーグ・・・
なんかやはり動物性蛋白質だらけだ。うんぬぅ;
02/24|べんとー||TOP↑
