
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCN0595.jpg
目元のパックしながら更新。

ミントリニュをしました。
ミントが発光してます。ゴールデンミント。
なんとも神々しい・・・。

今日は祝日。おやすみ。
なので弁当もおやすみです。
昨日使った弁当箱をさっき受け取りました。
蓋を開けたらヤバイ臭いがしました・・・
おもっきし腐敗臭。
この時期でも二日近く置いたらやばいのね。あたりまえか。
夏になったら昼までに腐るんじゃ、という心配が(・ω・;)
暖かくなったらわさびシートの出番ですよ。

最近、少しだけ、ほんの少しだけ後悔していることがあります。
それは、「非婚同盟」を最初から見ておけば良かった、ということ。
一回見たらすごい面白くて。
柏木さんのキモさが最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せくろすだけに拘り(なのかな?)結婚を望んでいない相手に内緒で結婚式の準備をするという。。キモ過ぎるwww
いや、、ささやかな後悔ですね。くだらねぇ。
世の中の主婦さんはこういうの見てるんだなぁ、と思った主婦暦5年9ヶ月のわたし。

そうこうしている内に目元パックが終わり。
あまり潤わないなー。
8回分で400円しないパックだもんな。
いくらなんでも安すぎかw
毎日使えば多少変わるかな?
特に効果も感じなければ刺激も感じない。なんぞこれ。

雪子
02/12|日記||TOP↑
