
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜の一言日記が。

眠剤でふらふらだからアユーラでIYHしたい。

どういう理屈だ。
たまたま巡回ブログ様でアユーラでノベやるよーってのを見て、「欲しい!」と思ったから・・・なんだと思う。
因みにノベはお香とインセンスケースだそうだ。欲しい。
スピリットオブアユーラの香りすきー。
欲しいものはいっぱいあるんだけど、みんな買ってたら破産する。
ホワイトニングとニキビ用コンシーラーとシャンプー・コンディショナーとお茶3種とサプリが欲しい。
いくらだ?
・・・・ムリ。買えない。
ニキビ用のコンシーラーはdプロ持ってるからいらないじゃない。
何年前に買ったか忘れたぐらい古いものをニキビに塗って大丈夫かどうかは知らんが。
サプリはちゃんと医薬品の整腸剤を飲めばいいじゃない。
たぶんその方が効果あると思うし・・・

ホワイトニングはこれから必須だし(本当は年中やらないとだが)、シャンプーコンディショナーは私の髪にすごい合ってたし。
普段、エッセンシャルだからアユーラのは高いのだけど。。
使い分けという感じでいきたい。たまにアユーラ、みたいな。
お茶は美味しいので好きだ。
あの無駄に嵩張る三角の入れ物もいい。可愛い。

それと今、ルージュパレットもらえるキャンペーンみたいなのやってるのですが私はもらえそうにないです。
プライマーとベースメーキャップはいらん。
スキンケアはすっかりドルラーだし、ベースはカバマだし。
パレット可愛いけど、それ貰うためだけにプライマーとかファンデとか買ってられん。
ノベに踊らされずに好きなもの買うよ。
お香には踊らされてるけど。好きなんだ!


デパでのお買い物は殆ど化粧品の私。
去年は気持ち程度控えめに買い物をしたので、カードのランクが下がりました。
なんかほっとした。
ゴールドってなんだよ。私いくら使ってるんだよ。と思っていたので。
このペースだとアユーラのお手入れ会に呼んでもらえなくなるかもしれないが、それはそれでいいと思う。


あぁー、せめて南アランドが上がればなぁ。。
大分下がっちゃった。
一儲け狙ってたのにー。浅はか!
14円くらいにならないと売れないよ。。
下がってるからみんな買うといいよ!
格付けAAAだよ!!

暫くログインしてなかったので取引停止を喰らいそうに・・喰らったのか?
なんか、国籍を登録してくださいとか。
期限過ぎてた・・・やっばい!

雪子
02/09|日記||TOP↑
