
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お造り。どーん。
DSCN0553.jpg
いけすのあるお店に行ってきました。
お造りの後ろにいけすがあるのが分るかな、と。
旨かった。。ひたすら旨かった。。。
たぶん良い魚なのだろう。トロに筋がなかった(・∀・)!!
お造りのおかしらは赤出汁にしてもらいました。
ふぐひれ酒も頂いた。香ばしくてうんまかった。
熱燗はあまり好きではないのだけど、ひれ酒は大好き。
また行きたいお店の一つになりました、
何かまた機会があればだけど・・・そう頻繁には行けないなー。

いつものことですが、小学生の作文みたいな文章ですね。下手すりゃ小学生以下ですね・・orz
02/01|おいしいもの||TOP↑
