
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おべんとお休み。
昼に客先に行くそうだ。
なのでずっと寝てました。
食うもの食わずに寝てました。
何もせずに兎に角寝てました。




急に精神的に不安定になった。
とりあえず一日寝てはいたものの。
寝るにも限界があるので起きてみることに。
だめだ。何か真っ暗闇にいる気分だ。
ただひたすら絶望しかなくて、死ぬことばかり考えてしまう。
PMSなのかな?
毎周期、鬱になるわけじゃないから、そこらへんどうなのかよく分らないけども。
腕をかっ切って煙草を吸って酒を飲んで、さっき薬を飲みました。
ODじゃないよ。1錠だけ。
昨夜お風呂入ってないから今日入らないと。。と思って1錠だけにしておいた。
明日は断水。流石に3日入らないのはキツかろう。
正直、薬飲んでてもこういう状態なのだし、もし妊娠とかして薬を断つことになったらどうなるのか、と。
やはり無理だと思うなぁ、妊娠育児は。
せめて子供好きなら、と思うけど嫌いだし。

メンタル的なことはあまり書きたくないので削除するかもしれないし、追記だからいいかと放置するかもしれませんんん。
01/28|日記||TOP↑
