
--/--|スポンサー広告||TOP↑
・・・という動画をニコニコで見ました。

ミントと一緒に茶虎

よその猫の声なんてもう何年も聞いていないはず。どうよ?
と思って観察してみたら、耳をピーンとさせて、目を真ん丸くして「なになに!?」という顔をしていた。

そして、動画がクライマックス。
唸りあい、取っ組み合いをし始めたところで・・


走って逃げた猫パンチΣ(||▽||| )

そして椅子の下へ。
怖かったんだね。ごめんよ。

野生じゃ生きていけないねー(・∀・)ニヤニヤ
ずっと家にいてくれ。

多頭飼いの夢は果たせそうに無いな。
いっか。一人っ子でも。
01/27|||TOP↑
