
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何だかんだで1年経つの早いものですねー。
32歳になりました。
こんな大人気ない30代でいいのか・・・まぁいっか。

おともらちからプレゼントを頂きました
ありがとう(*^-^*)
コフレドールのアイシャドウとグロスとミラーと、ホットビューラー。
なんかすっごい豪華なプレゼントなんですが!
きらきらしてきれーい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
手書きのカードも温かくていいね。ほっこりした★
ありがとうー!

マイミクさんからもハッピーバースデーメールを頂いたり。
地元の友人からはプチガトーを頂きました。
16個も入ってる!
昨日、4年ぶりくらいに会った友人も何気に私の誕生日を覚えていてくれたり。
「32歳へようこそ!」って言ってたw
旦那様もおめでとうーと言ってくれた。
あぁ、わたしゃ幸せもんだよ。

これからの1年はどうなるかな。
この歳になると、そんな変わり映えしないもんだけどね(。-`ω´-)
01/20|日記||TOP↑
