
--/--|スポンサー広告||TOP↑

卵200個でホットケーキを作ってみた動画を見ていたらホットケーキが食べたくなったので、ホットケーキミックスを買ってきて作りました。
DSCN0439.jpg
なんか、つゆだくだwシロップ多すぎw
一人でムハムハと食べましたよ。

もう少し美味しそうに写真を撮れないものだろうか・・
お料理モードで撮ったんだけども。

ミンたん2枚。
DSCN0441_2.jpg
フラッシュ当てちゃってごめん・・・
足場にしているのはマッサージチェア。
すっかりミントさまの爪とぎと化しました。

DSCN0443_2.jpg
若干色黒。弄りすぎか・・・
最近、コントラストをがっつり弄ってぱきっとした色合いを出すのが好きです。

最近は携帯カメラ向けると逃げるのですが、デジカメはまだ逃げる様子はないです。
頼むからイイコにして写真撮らせておくれよー。
01/15|日記||TOP↑
