
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日、実家に帰りますー。
盛岡に着いたら、、
カフェに行って、恩師宅へ行って、実家へ帰ってタダ飯を頂いて、翌日冷麺でも食べよう・・・というプランで。
実家で何か楽譜を探そう。
時期はずれだけど、戦メリとか。
最近、割と練習してます。
と言っても一日せいぜい30分も弾くか弾かないか。
別に弾けるようになったところで何の役にも立たないのですが。生活が少し潤うかな、ぐらいで。

今日は風呂入ってさっさと寝ることにします。
では、ネイルでも塗りなおしますかねー。

あ、タイトルの件を書くのを忘れてました。。
今年は意気揚々と鏡餅を設置しましたが、鏡開きって11日ですか。
東京に帰ってくる日か。
たぶん疲れてるなー。。
1日でも遅れたらダメなんだろうか(==?
01/10|日記||TOP↑
