
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あけましておめでとうございます。
って、遅いか;

お正月リヌから一転、趣味に走ってみました。
懐かしきインウイアイディー。
クリームライナーズとメタリックライナーズ。
ガンマとかコントラストとか弄って、アートっぽくなったら良いな、と。
元の写真がPHOTOにあるので、見比べてみてください(^^)

インウイアイディーと言えばディックページ。
ディックページはシセイドーを手がけるそうな。
パーフェクトルージュ気になる。
あのパケ、素敵。。。

とりあえず、最近はドルックスにハマってます。
今日新たにナイトクリームと洗顔フォームが増えました。
収れん化粧水以外、揃いました。

やはり資生堂が好きです。
高校卒業するまでメイクはおろか、洗顔以外のスキンケアすらロクにやってこなかった私。
初めて使ったのはオプチューンだった・・・なくなってもうたが。
リニューアル後のフルーツの香りのスキンケア好きだったー。
アクアボルテージも好きだった。ぷるぷるだった。
あと、でっかいパフでつけるファンデーションとか。ワントゥーフィニッシュだっけ。
その後プラウディアとか使って、その後・・あれ?忘れた。。
あ、京葉線で会社通ってたから東京駅構内の無印でいろいろ買ってた気がする。

それから紆余曲折でIDでアユーラでドルックスかな。化粧惑星もお世話になってた。
無印以外、見事に資生堂。どんだけ幅利かせてるんだよ、資生堂w

お化粧品絡みでもう一つ。
ランコムの香水、マニフィークが欲しいな、と思っていたのですが、イプノーズも試してみたらなんかすっごいいい香りだった・・・
マニフィークより軽め。バニラが入ってるらしいけど、バニラはあまり感じなかったかな。。(肌につけたら分るのかな?)
お花の香り。繊細な感じ。
マニフィークは重厚な感じがした。
香水つけなれてないのでそう感じるのかもしれないけれど。

クロエも試してみた。
私の鼻はあまりアテにならないのですが、ジルバイから瓜っぽさを若干弱めた感じがした。
ジルバイは苦手だけど、クロエはいい香り。
でも、ちょっと軽めかな。暖かくなってからもつけれそう。
@では「柔軟剤の香り」というクチコミが結構あるけど・・・なるほど・・・って感じ。

マークジェイコブスのデイジーは見つからなかった!!
プペ友さんがイチゴっぽいって書いてた気がする。気になる!


さてー。頭がぼんやり。
寝ますか。
01/07|日記||TOP↑
