
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夕暮れ
今年最後の夕暮れです。
今晩は(=゜ω゜)ノ
今年も残り4時間となりました。
旦那は既に寝てます。風邪引いたらしい。
さっきまで大掃除してました。
やっと終わったので、少しだけ残った洗い物して蕎麦を作るですよ。
作るってほどでもない。茹でるだけー。
出汁取るの面倒だからめんつゆを使います。夏に買ったやつ消費しないと!
その前に風呂入るかな。うむ。
今年の垢を落とすぞ。
って、もう8時だから、そうそうのんびり風呂入ってもいられないな。。

去年(今年の頭?)は年越しの瞬間を寝て過ごしたので、今年は起きていたいところ。
まぁ、第九でも聴きながら(どっかのチャンネルでやってるだろう)のんびり過ごすですよ。

しかし、この調子じゃ一人で年越しかなー。いつ起きるんだー?


で、明日は旦那の実家。
泊まりか。寝れないなーたぶん。
朝方うとうと・・として、ぐだぐだになって「いつまで寝てんの?」って顔されるんだー。うわーん。
薬を多めに持っていこう。
それと飲み過ぎないようにしよう。


それでは皆様、良いお年を^^
12/31|日記||TOP↑
